頭皮マッサージで顔のたるみも除去?

http://www.xn--zcktas7a5a3931dh1d9p3l.com/ヘッドスパを受けたことがある方なら、もう感じていると思われますが、ヘッドスパは、ほんとうに気持ちが良く、施術後は首から上が軽く感じます。

最近は、美容室でもヘッドスパをおこなっている店が多くなりましたが、やはりヘッドスパ専門店でやって貰うのとちがうのでしょうか?

どちらかというと、ヘッドスパ専門店のイメージは、エステサロン的な感じがします。

ヘッドスパは、毛髪や頭皮のケア、さらにリラクゼーションを目的としたサロンです。
頭皮専用のクレンジング剤で頭皮の脂質を除去し、さらにマッサージを施して血行を促すなどリラックス効果も期待できます。

▲ヘッドスパ専門店の口コミ紹介サイトhttp://www.xn--zcktas7a5a3931dh1d9p3l.com/▼によると、代官山などの洒落たお店などでは、広めの個室も用意されており、空間的にもゆったりとリラクゼーションできるところもあるそうですよ。

頭皮マッサージは、顔のたるみにも効果をもたらすため若返りも期待できるとか。
ヘッドスパは、女性ばかりではなく男性の薄毛や抜け毛にもおすすめで、増毛の効果も期待できそうです。

頭をマッサージすることで、顔のたるみやむくみを改善するなんて・・・と思いますが、頭皮と顔の皮膚は連動しているわけですから、頭皮を引き締めることで顔のたるみを除去できるというのも、合点がいきます。

Leave a Reply